2020年11月22日日曜日

三重県津らいふ~TSU LIFE~031 “コロナ禍インナー編 第三波も想定内?!在宅上等!! &巣ごもりで究極の口腔衛生”

みなさま、遂にコロナ禍での在宅環境が整いましたので、

ここにご披露いたします。

一人住まいにブースが必要かの疑問はあるが。






自宅内PCブースの設営です!!

“ペルソナ5”の天才ハッカー『佐倉双葉』さんの居拠には及ばないが。

外界との遮蔽というよりは、

エアコンの稼働効率の向上を目的とし、

“バエ”ればよいかと。

完全2面+天井設置までの道のりは続く、、、。



一方で、

巣ごもり活での、口腔衛生のあくなき向上です。

→ 三重県津らいふ~TSU LIFE~019 “三重県津市RUN my公認コースのお披露目です。その他おうち時間の投稿。”


わたくしレベルでは究極と思われた、

“マウスピース ナイト・ガード”を造っていただきました。

就寝時の歯ぎしりによる、顎関節への悪影響を緩和するためのウエポンです。

自前の歯に擦り減りがある方には、一考とのこと。

ちょっと抵抗感はあるけれど、試してみることにしました。

歯科医オーダーメイド













そして、歯形を採るのに使用したモノ。

歯科衛生士の“あずきちゃん”に、

歯科医での保管期間とかなければ頂戴?ってお願いしたら、

貰えました。ありがとう。

娘にキモイ!と言われるだろう。













災害や事件で予期せぬ末期を迎えた際に、本人確認のために有効なデータとなる

“歯形”であります(サスペンスドラマの顔の焼けた焼死体とか、、、)。

縁起でもない冗談なしだと、

ブラッシングの際に、自分の奥歯の形状が解っていると、

歯ブラシの角度とかを意識できるので有効と思いました。



美肌ホワイトニングも、継続中!です。

おやじの肌ケア・アイテム










新型コロナウイルスの波状攻撃にも、

迎撃意識高ですが、

都内の通勤ラッシュ列車内だけは、無力だろうな。

絶回避したいものです。


◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓

三重県津らいふ~TSU LIFE~030 “コロナ禍アウター編 三重県のTOPを獲りに行った!県民180万人が土下座同等。”

0 件のコメント:

コメントを投稿