2020年11月1日日曜日

三重県津らいふ~TSU LIFE~027 “名産松阪肉“朝日屋”さんで、〇〇がお薦め!!!を発見 他SHARP マスク報告などなど”

1)名産松阪肉 “朝日屋”さんの逸品を発見しました。

初来店で、

「松阪牛肉ミンチカツ(揚)」と「クリームコロッケ(揚)」を購入。

生?しか販売していない不安がありましたが、

ちゃんと揚げたてをご提供いただきました。

で、

「牛レバー 旨みあげ」です!

手前のピンボケが投稿の主役













レバー臭さも少なく、苦手な方にも絶対お薦めです。

¥200程だったか。

賞味期限は、3日程の表示だったので、

おひとりさまでも食べ切れますよ。


保守本流のコロッケは、こんな感じで。

良質の揚げたてコロッケと、釜炊き・炊き立てご飯











2)江戸橋駅の中津唐揚げ“舷喜屋 江戸橋駅前店”にお初。

注文してから揚げたてなので、サクサク&ジューシーです。

モモとムネで、悩んだが(変態ではない)、ミックス×2で、6ケを注文。

缶ビールと共に、ぺろりといけました。

おやじのムネヤケ無しで、完食できました。

唐揚げコスパ検討に、こんなサイズです。











3)ところで、

“ドラッグストア コスモス”で、

商品を取り忘れた。

買い物カゴに入れたまま、ピックアップ忘れ。

帰宅後に電話を入れたが、発見できず、、、で、

夜に再カニ入れたら、、、ありました!!

¥298ですから!!













お客さんか、店員さんかが、お取り置いてくださったようです。

とっても悔しかったので、良かった~。


4)「SHARP マスク」当確きました。

何か月待ちでしたでしょうか。

マスク確保の難易度と購入レートは、当時より改善していますが、

他のネット民のレビュー通り、“記念購入”ですね~。

ちなみに、

三重県多気町にある三重工場で生産の商品と思いますが、

千葉県船橋市のセンターからの、津市配送ルートでしたよ。

ハイスペック、降臨か。










注目の耳ひもは、“丸ゴム型”でした、、、。

“平ゴム型”の方が程度が良いとレビューにはあったが。

折角の購入ですが、今後は大活躍しないことを祈ります。


◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓

三重県津らいふ~TSU LIFE~024 “クーポン&ポイント生活者必見 ガストのテイクアウトが魅力!他もあり。”

0 件のコメント:

コメントを投稿