2020年7月5日日曜日

三重県津らいふ~TSU LIFE~019 “三重県津市RUN my公認コースのお披露目です。その他おうち時間の投稿。”

◆三重県津市在住者となって、6か月を経ましたが、

my公認コースを設定しましたので、お披露目いたします!

愛用していた“NIKE RUN”アプリが、

GPSの具合が悪く、まったく距離計測が正常でない。

ので、“キョリ測”画面を貼り付けます。

my公認コースです。















周回で5.5kmのコースです。

皇居周回コースを超えています!!

注目は、海岸線での“砂浜RUN”でしょう。

マジで、アニメ主人公か?と思いながら走っていますが、

日の出の早朝時刻は、本当に気持ちが良いですよ。

“そよぐ海風にコロナ禍なし!!”



怖がらせて、ゴメン。
















こんな子に会えたりもする。

甲羅はもっときれいでしたよ。



◆おうち時間で、マイ・ブーム。

1)「口腔衛生=オーラル・ケア」

洗面所の環境整備と、オーラル・ケアグッズを取り揃えた。

たかが&されど歯みがき






















以前より自信をもって咬み合わせができるようになって、

毎日の食事がたいへん美味しく感じられるようになっています。


2)おやじのフェイス・ケアとまではいかないが、

ちょっと気を遣ってみた。

ネット広告の、“お試し”営業に弱いらしい、、、。

これも、「おうち時間」の功績(or功罪)か。

↓ ちょっと宣伝。


3)“AOKI”さんの“洗えるクールマスク”が当確したので購入。


AOKIさんは、実用向けな感があり購入













これの前段の、“洗えるマスク”も当確&購入したが、

新製品の方が機能が全面的に向上していて、どういうこと?ですが、

AOKIファンなので、許容しました。

しかし、“SHARP・マスク”は、いまだに当確しないな~。


4)「ジモティー」「ラクマ」「ヤフオク!」で、

各種各品を、好評出品中!!!

落札をお待ち申し上げております。 m(_ _)m 

 例えばエコバック、、、

アイボリー無地にワンポイント三越ライオンの逸品















◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿