2015年11月29日日曜日

~もりおかくらし~e.p.46(誠に勝手ながら、本日をもってシーズンオフといたしました。)

本日に盛岡RUNをシーズンオフといたしました。

(H27年11月29日投稿)


ここ1週間は、

・天気が悪かった。(雨天)

・朝ランが暗い、寒い。(天候)

・仕事がちょっと忙しい。(時間)

などなどの言い訳を並べ立てて、堕落の一途でございました。

1歩も走らず・・・。


このままではいけない!

けじめをつけて、今シーズンの走り納めといたしました。

日曜日の陽ざしのある日中に、中津川ルートを走りました。

もちろん、天気の良い日には走りますけど、日々の計画的なランはここまでとします。


貧弱な走行距離ですが・・・。

















NIKE+アプリの走行距離も、500㎞を超えたところです。

登山ルートなんかも含んでいるので、純粋なランニングの走破距離ではないですけど、

節目といったところです。

本当は、200㎞/月ぐらいはやりたいのですが。


途中にJR盛岡駅に立ち寄って、正月の帰省の新幹線券を購入してきました。

盛岡に来てちょうど1年となりますが、生活感もしっくり身についてきたなぁと、

思いかたでしたがよ~。


ところで、開運橋の改修工事が終わりそうです。&冬の岩手山。


お色直しをすませた開運橋



















・・・なんて!充実した盛岡生活でしょう!

◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿