2020年3月20日金曜日

三重県津らいふ~TSU LIFE~013 “娘の誕生日と、ホワイトデーと、、、結婚記念日でお悩みのおっさん達へ”

わが家族の、アニバーサリーは3月にあって、

娘の誕生日と結婚記念日。

ホワイトデーも絡む。

近くにいないし、一緒にショッピングモールに行くタイミングもなく、

とりあえず的な愛情表明となりがち、、、。


で、遠くの家族より近くの他人ということで。

1月以降に、かかりつけ歯科医としてお世話になっている

津市内の歯医者さんの予約が、3/14だった。

歯科衛生士の女子に、ギフトを贈ろうとネットを物色。

職業柄、口腔衛生によろしくないものはNGかと思い悩んだ。

ヒットしたのが、この商品。

直接過ぎて、びみょう?か。






















みなさま、気に入っていただけましたでしょうか。


本命のご家族のことも考えました。

14歳のむすめには、コレ。

なにかのきっかけで“リケジョ”化しないかと。



愛妻には、コレ。



別のショップで、型落ちアウトレットでお得品だったので。

首&脚部のほぐしに良さそう~。

立ち仕事の妻を想う、旦那の愛情じゃ!


でも、、、3月は帰れそうにないかなぁ~。


◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓
三重県津らいふ~TSU LIFE~ 序_01 “フードプロセッサーとミスド”

0 件のコメント:

コメントを投稿