2023年4月9日日曜日

黎明のかごしま生活~Fate in kagoshima prf.~ かごしまランナーズ投稿 城山展望台から、3号線~西原商会アリーナ折り返しコースを走ってみた。

かごしまランナーズ投稿です。

磯海水浴場で折り返しのmyコースと併設の、

城山展望台コースをアレンジしてみました。

“キョリ測”使用










いづろ通~城山展望台~鹿児島アリーナ~折り返し、です。

城山観光ホテルから3号線へのルートを、脚で走ったのは初めてでした。

当然に、“箱根第6区”の気分でしたがよ~!!


かごしまアリーナは、“西原商会アリーナ”とネーミングされています。

ここも、8.6水害の時は浸かったんじゃないかな、、、。

全行程7㎞強を、いつもどおりのS・S・Dで、70分くらいで快走。

で、画像投稿は、ここです。

ここまでするこだわりは、何に?










“かごしま環境未来館”の屋根の上??

初見、びっくりでした。

芝生を滑るなの看板ありでしたが、じゃぁ、なにに作ったの?ですね。

頂上は、やや平地になっているので、ラグビーのスクラムも組めそうでした。

復路は、馴染みの加治屋町を抜けて、生還。


今日は、花粉も感じましたが、やっぱり走る速度で街中を巡るのは、

あたらしいものも目に入って、楽しいですね。

かごしまランナーズ、継続します。


~今日も人生のリ・スターティング・ポイント、かごしま生活~

0 件のコメント:

コメントを投稿