2022年11月3日木曜日

黎明のかごしま生活~Fate in kagoshima prf.~ 単身赴任のおやじは、家でひましない。/鹿児島市在住者

朝RUN投稿から。

鹿児島市内のメイン・ルート設定後に、

サブ・コースの市街地から南下コースを、物色中です。

折り返し地点は、与次郎くらいまで行けるかな、、、。


で、先ずは、鹿児島市中央卸売市場 魚類市場

“首折れサバ”で、検索!










当日は、11/3(木・祝)で、おはら祭DAYでしたが、

市場はお休み日です。

ネットでも、あまたのレビューありのお食事処です。

ど平日で、会社お休みの日でも来てみます。

早朝5:00オープンらしい。


埠頭の先では、錦江湾の灯台×2がありました。

ここでも、桜島、居ます。

黎明の、鹿児島新港港北防波堤 赤灯台










“黎明の桜島と灯台と釣り師”でした。


ちなみに、おはら祭関連のショットは、、、

新型花電車「花3号」

















盛岡の“さんさ祭り”を、思い出しました。

~もりおかくらし~e.p.33(賞味期限越えのたまごの消費のし方)

思い出すと人生観でなみだ出るな。


~今日も人生のリ・スターティング・ポイント、かごしま生活~

0 件のコメント:

コメントを投稿